≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C89参加します

コミケの更新だけになって申し訳ございません。
2回連続落選してしまいようやく1年半ぶりに参加できます。

今回も艦これで金剛本です。
c89circlecut04.png

二日目F-07b「PLANET PIECE」
B5 24P 400円(イベント価格)

サンプルはpixiv

よろしくお願いします。

| DIARY | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C86受かりました

コミケごとの更新ですみません

C86参加します
スペースは3日目 東 F-11b 「PLANET PIECE」
になります

が、かなりペラい本となりまして申し訳ございません
今回はお試し本といった形で考えていてこれに追記または再録といった形で改めて完成版を出そうと思っています。

そんなわけでお値段は2冊で100円です
なんで2冊かといいますと、最少ロット数が多くかなり多めに刷っているというのと薄くて折れちゃいけないので予備と考えていただければよろしいかと思います。

また、既刊を購入していただいた方には新刊を付けちゃいます。
こちらの場合は新刊1冊です。
ただし委託本には付きませんのでご注意ください。

サンプルはこちら
R18クリック注意


未完成な作品で申し訳ございませんが、足を運んでいたただけたら幸いです。

| DIARY | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C85参加します

ご無沙汰しております
夏は原稿する時間が持てなく1年も放置しちゃいましてすみませんm(__)m

C85受かりました
今回は「艦これ」本になります

スペースは

3日目 東地区 チ-18b 「PLANET PIECE」

になります。

表紙はこちらR-18注意


表紙は金剛ですが愛宕の比率も高めとなっております。

本文サンプルはpixivにて公開しているのでよろしければそちらもご覧ください

それでは当日お待ちしております

| DIARY | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83サンプル

いよいよコミケはじまりますね。

ということで新刊の本文サンプルです。
いつもはモノクロカラー化なんぞやってますが今回は本当にカラーですよw


R18クリック注意



R18クリック注意


新刊仕様は
A4
オールカラー
16ページ
会場価格500円
となります。

三日目にお越しの方は是非ぺ-41aへお越しください(o*。_。)oペコッ

| DIARY | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83受かりました

今年もあとわずかですね。
お久しぶりです。
久しぶりにスペース取れました\(*T▽T*)/

スペーズ場所は
三日目(月曜)東5 ぺ-41a 「PLANET PIECE」
になります。

そして入稿も何とか完了しました。
下の画像が表紙になります。

R-18 クリック注意


今回はオールカラーです。
サイズもA4にしてみました。

内容はオールカラーゆえいきなりえっちぃですよw
本文サンプルも後ほどアップ予定です。

是非会場へ行かれる方は足を運んでみてください。

| DIARY | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

