2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロウ フィギュアコレクション

先日秋葉原に行ってホロウ フィギュアコレクション買ってみました。
中身はセイバー!
なんとなく背景描いてみましたw



セイバーは泳ぐのよりもスイカなんだろうね~w
この笑顔は癒される(´∀`)

来月に第二弾がでるみたいですね☆
凛と桜もいるのでそちらにも期待。
あとアーチャーの付属の猫が可愛い(≧∇≦)

そういえばホロウなのにバゼットいないよね(^^;
一成はいるのにw
例のグッズにそろえてなんですかね・・・

| DIARY | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミかっと~☆

オンラインではもう少し余裕がありますが
直前にカット描き上げると決まって修正したくなるので
早め?にカット描いてみました♪



もしかしたらwebのも若干変更されるかも(^^;
ジャンル模索中といってはいましたが今回もFateで申し込んでみました。
ライダーのカットは初描きになります(*^o^*)
冬コミカットのライダー比率見ると夏は受かれば目立ちそうですよw
カット外の部分も結構書き込んでいますが
それは後ほど公開しようかと思います。

内容はまだぼんやりとですけど桜が出てくることは間違いないですw
士郎をだそうかどうか悩み中~(-゛-;)~

| DIARY | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ化しました☆

HPをブログ化しました。
前のアドレスからも覗けるようにしていましたが、
ブラウザでエラーが出てしまうためこちらひとつにまとめました。

今まで日記で載せていたイラストは
ずっと置いておくのも恥ずかしいので封印しますが、
比較的見せられそうなものは「GALLERY」に移動しようか検討中です。
ただ、前のアドレスにしばらく置いてあると思います。

ブログ化したということで新しいイラストをとも考えたのですが用意できず
ちょっと前に描いたイラストでお茶濁しw



C71で出した本の奥付に描いたセイバーと臓硯の台詞を替えたバージョンですw
さて、誰が入れたのでしょうw

そろそろコミケの締め切りが近いのでサークルカットそろそろ考えないとだ(^^;

| DIARY | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移転しました

ブログ化に伴いHPを移転しました。
http://planetpiece.blog4.fc2.com/
になります。

これからも「惑星のかけら」をよろしくおねがいします。

| DIARY | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

