2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から(≧∇≦)



設営を入れれば今日からとなりますが、
いよいよ明日からコミックマーケット75が始まりますね☆

今さらですがOFFLINE更新しましたw
表4部分まで入れてる表紙画像はそちらでご覧ください(^ー^)ノ

無事にセイバーライオン届きましたw
が、なにを間違ったか2個注文してました( ̄ー ̄?).....??アレ??
これは表情をかえて2つ置くことにしますかねw

当日会場へこられる方はお立ち寄りいただければ幸いですm(_ _"m)ペコリ

| DIARY | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリ~クリスマス☆

今日はクリスマス~。
特に予定もなく仕事で終わりましたけどw

コミケまでもうすぐですね(*^o^*)
スペースに飾ろうと思っていたセイバーライオンの発送が27日に延びて
受け取れるかどうかかなりピンチです(;´Д`)
スペースにいなかったら間に合わなかったんだと思ってくださいw

さて、サンプルカラー化2枚目~☆
またえっちぃのでクリックには気をつけてくださいねw


拍手レス
>もにゅもにゅ感がたまりませんな~
いい感じですか?ありがとうございます(´∀`)

| DIARY | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本文入稿完了♪

随分と遅くなってしまいましたが
なんとか入稿までたどり着けました(〃´o`)=3 フゥ

ということで新刊でますよ~☆

仕様はB5サイズの表紙フルカラーの32P
イベント価格は500円の予定です。

内容はセイバーが青黒白と3タイプ出てくるエロパロ本です。
といってもリリィは未プレイで描いているので性格は全然違うかとw

あと夏コミで描いた桜、ライダーの漫画も再録してます。


前回はぶいてしまいましたが恒例の本文のカラー化サンプルです♪

えっと18歳未満の方はえっちぃのでクリックしちゃだめですよw


イベント前にもう1枚ぐらいはアップしようかと思ってます。
さてとこれからコミケ準備と年賀状イラストに取り掛からなくては(;´▽`A``

| DIARY | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙入稿完了☆

今年もあっという間に12月。
冬コミまでもう1ヶ月ないんですね~(;´▽`A``

表紙の入稿が完了したのでしたのでアップです☆



裏表紙は後ほどOFFLINEにて公開する予定ですが足があるだけですw
今回表紙に出てる3タイプのセイバーが登場します!
とはいってもリリィは妄想設定ですけどねw
まずリリィはこんな性格じゃないとは思うのですがそこは同人誌ってことで(^^;

さて、これから本文の作業にかかります~!

| DIARY | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

