2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした。

もう夏コミが終わってずいぶんとたちましたが
会場でスペースまで足を運んでくださった方
ご購入してくださった方
まことにありがとうございました(o*。_。)oペコッ

夏の後の冬は速いですね(^▽^;)
もちろん冬コミも参加予定です!
ということでサークルカットです。



夏コミは早苗さん中心がいつの間にか咲夜中心になっていましたがw
冬は今のところ早苗さん中心で行こうかと思ってます。
星蓮船の新キャラも交えて描いていければないと。

さて、9月1日を持ちまして「惑星のかけら」は
10周年を迎えます!
1日更新は難しいと思いますが「10」にちなんだ何かイラストでも
描ければと思ってます。
9周年なら確実におバカなあのキャラだったんですけどw

| DIARY | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から!

コミックマーケット76が始まりますね☆

明日は仕事でいけないので二日目の本番から参加となりますが
思いっきり楽しみたいところです。

ギリギリにもう1枚!


こんな感じの内容ですw
今回は台詞そのままですので一応本文サンプルとなりますかねw

会場へ訪れるかたは是非立ち寄ってみてくださいm(_ _"m)ペコリ


| DIARY | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿完了!

明後日にはもう設営が始まるんですよね。

そんなコミケ間近に入稿完了ですw



恒例の本文カラー化で台詞代えw
全然本文サンプルにはならないんですがね(^▽^;)

もう一枚ぐらいと思ってますがコミケ直前なのでどうなるかは未定です。

ですので今回本の詳細を!
表紙フルカラーのB5 28頁になります。
イベント価格は400円の予定

今回は年齢制限ないですw
でもいつもどおりにギャグエロな展開なのは変わらないです。
登場キャラは咲夜、早苗を中心に霊夢、魔理沙とその他4キャラ登場します。
ほかのキャラは中を見てからのお楽しみということで☆

ストーリーは新作「東方星蓮船」ゲーム開始直前の
出来事を勝手に妄想した展開になってます。
そこになぜ咲夜がというのは(ryでw

| DIARY | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな時期ですが

お久しぶりです。
広告が出てるのに長いこと放置してしまって申し訳ないです。

やっとこさ表紙の入稿完了です(ぉ


こんな時期まで粘っている人もなかなかいないでしょうね(^▽^;)
なんか印刷代がえらいことになってますw

表紙のとおり咲夜と早苗メインになります。
詳しい内容は本文入稿後に!
ってもうコミケまで2週間ないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

が、がんばります!

| DIARY | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

