2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝10周年♪

今月の1日をもちまして「惑星のかけら」は10周年を迎えましたO(≧▽≦)O
始めた頃はまさかここまで続くとは思っていませんでしたね。
それだけ年も取ったということですがw

遅くはなりましたが記念イラスト?です。



とくに10周年とは関係ないんですけど
6回目の東方人気投票で西行寺幽々子が10位だったので
10周年記念で幽々子のサービスショットでございますw

この先どこまで続くかわかりませんが
これからも「惑星のかけら」をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


お知らせ
夏コミの新刊「東方 三花仙」を
とらのあなさん
メロンブックスさん
に委託中です

| DIARY | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

