2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよあと少しで

コミケがはじまりますね!

みなさん暑さ対策はできましたか?
二日目の雨の予報がちょっと心配ですが
あそこに天気なんて関係ないですねw

何とか今回も無事入稿できたので本文サンプルを
恒例のカラー化してみました!

えっちぃから18歳未満の人はクリックしちゃだめでよ!
c78sample_s.jpg

本の詳細は

B5
表紙フルカラー
24頁

になります。

「キャトルみゅ~ Te 蓮船」の続きの話となっているので
前作を手にされてない方はそちらも拝見いただけたらと思っています。

では、当日来られる方は是非お立ち寄りください(*゜▽゜)ノ

| DIARY | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C78参加します!

コミケ当落発表時期をスルーして
全然更新していなくてすみません。

今回もコミックマーケットに参加します!

スペースは
土曜日 東6 ナ-09b 「PLANET PIECE」
です。


では、今回の表紙!


例大祭に出した「続・キャトルみゅ~ Te 蓮船」の完全版になります。
真っ白けだったので着色、
そして増ページをしてボシュームアップしています。

本文のサンプルも後ほどアップ予定です。

| DIARY | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

