2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく涼しく・・・

夏コミも終わって早一ヶ月。
ここにきてようやく秋の兆しが見えてきましたね。

さて、「惑星のかけらは」は9月1日で11周年を迎えましたO(≧▽≦)O
本当はそれにあわせて更新したかったのですが随分と遅くなってしまいました(^▽^;)

ということで11周年記念CGってわけでもないですが
聖白蓮描いてみました!


もう少し色塗り試行錯誤したかったんですがあまりにも時間経過してしまったんでこんな感じです。

星蓮船のキャラ率が高くなってるのもやっぱ早苗さん自機の影響がでかいですねw


遅くなりましたが
夏コミの新刊を
とらのあなさん
メロンブックスさん
に委託をお願いしています。

冬コミが受かれば既刊としてももっていく予定ですが
手持ちはあと10冊程度しかないのでもしよろしければ通販ものぞいてみてください。

| DIARY | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

