PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ始まりますね☆

いよいよ明日に迫ってきましたね☆
それでは最後のサンプルの表紙(大きいサイズはOFFLINEにて)です!




実はこういうことになってまして今迄のサンプルが表紙に入っているので
更新してませんでしたw

表紙もちゃんと描こうとラフは描いていたのですが、
本文を1Pだけでも増やしたくて断念することになってしまいましたorz

今回は参加者の手荷物検査を実施するようで入場がどうなるのか不安ではありますが、
スムーズに進めることができることを祈るばかりです( ̄人 ̄)
やはり竹箒は委託待ちがいいのかな~・・・

それでは当日会場に来られる方は是非お立ち寄りください~m(_ _"m)ペコリ

| DIARY | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://planetpiece.blog4.fc2.com/tb.php/19-a9627d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

