PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ受かりました~O(≧▽≦)O

今回も無事に当選できました(〃´o`)=3 フゥ
スペースは

三日目 東地区“W”ブロック-25a

でっす!

これからまた修羅場へ進んでいきそうですw

さて、今回のサークルカットの全体図&カラーバージョン公開☆


鎧を書くのがめんどくて中の服を勝手にアレンジしちゃいましたw
サークルカットの通り今回はセイバーメインになってます。
詳しい内容は後ほど!

| DIARY | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね

よく拝見しています。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

| アキオ | 2008/11/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
いえいえ、月1更新できるかどうかなので(;´▽`A``
急に寒くなりましたよね(((=_=)))ブルブル
アキオさんも体調に気をつけてください。

| Hiya | 2008/11/11 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://planetpiece.blog4.fc2.com/tb.php/24-0cdb0c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

