PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本文入稿完了♪

随分と遅くなってしまいましたが
なんとか入稿までたどり着けました(〃´o`)=3 フゥ

ということで新刊でますよ~☆

仕様はB5サイズの表紙フルカラーの32P
イベント価格は500円の予定です。

内容はセイバーが青黒白と3タイプ出てくるエロパロ本です。
といってもリリィは未プレイで描いているので性格は全然違うかとw

あと夏コミで描いた桜、ライダーの漫画も再録してます。


前回はぶいてしまいましたが恒例の本文のカラー化サンプルです♪

えっと18歳未満の方はえっちぃのでクリックしちゃだめですよw


イベント前にもう1枚ぐらいはアップしようかと思ってます。
さてとこれからコミケ準備と年賀状イラストに取り掛からなくては(;´▽`A``

| DIARY | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://planetpiece.blog4.fc2.com/tb.php/26-10578eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

