PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

intuos4 3月25日に発表か?

前々から気になってたURL
http://www.intuos4.net/

が今日になって表示に変化が!!!!

内容を見ると3月25日に動き出すとかいてあるので
正式発表は25日が濃厚でしょうか?

もう知っている人は結構いるかもしれないけど
すでにintuos4らしき画像がネットに上がってます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090311_intuos4/
Bambooのボタンが引き継がれてるみたいですねぇ。
筆圧レベルは倍の2048との噂も!

これでいよいよ現実味がましてきました~!

ついにモニタのワイドとあわせてタブレット使える時が来たよ~((o(^-^)o))わくわく
A5Wが35000円ぐらいで発売してくれることを願います( ̄人 ̄)


追記
翌日になって表示が元に戻ってました。
発表に変更ありですかね?

| DIARY | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://planetpiece.blog4.fc2.com/tb.php/39-373bcb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

