PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pixivプレミアム・ポイント仕様変更

いろいろなところで話題にされてるpixivプレミアムが
仕様変更したみたいですね。

http://blog.pixiv.net/archives/51211124.html

さすがに「投げ銭」という呼び方は不評だったようでw
ギフト券への交換も廃止みたいですね。
やはり版権問題に繋がりかねないので正解でしょう。

機能的に追加されたのはキャプションの改行機能だけにとどまってます。
うーん、キャプションより個人的には検索機能強化してほしいですね。

ただこの仕様変更によって前のような嫌なイメージは消えたかもしれないです。
改行機能を使用している人はプレミアム入ってるってばれるのが嫌だ
ということもなくなりますかね?w

一般会員でもポイントを受け取ることが可能になったので
しばらくは様子見な人が多くなりそうな気がします。

プレミアムに誘うにはもう少し追加機能が欲しいですよ~。
換金がなくなったので値下げも視野に入れてもいいのかと。
pixiv事務局様期待してますw



連続でテキストのみの更新申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
近いうちにアップ予定です。

| DIARY | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://planetpiece.blog4.fc2.com/tb.php/43-40c90314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

