PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入稿完了!

明後日にはもう設営が始まるんですよね。

そんなコミケ間近に入稿完了ですw



恒例の本文カラー化で台詞代えw
全然本文サンプルにはならないんですがね(^▽^;)

もう一枚ぐらいと思ってますがコミケ直前なのでどうなるかは未定です。

ですので今回本の詳細を!
表紙フルカラーのB5 28頁になります。
イベント価格は400円の予定

今回は年齢制限ないですw
でもいつもどおりにギャグエロな展開なのは変わらないです。
登場キャラは咲夜、早苗を中心に霊夢、魔理沙とその他4キャラ登場します。
ほかのキャラは中を見てからのお楽しみということで☆

ストーリーは新作「東方星蓮船」ゲーム開始直前の
出来事を勝手に妄想した展開になってます。
そこになぜ咲夜がというのは(ryでw

| DIARY | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://planetpiece.blog4.fc2.com/tb.php/49-b5ff1e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

