PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした。

もう夏コミが終わってずいぶんとたちましたが
会場でスペースまで足を運んでくださった方
ご購入してくださった方
まことにありがとうございました(o*。_。)oペコッ

夏の後の冬は速いですね(^▽^;)
もちろん冬コミも参加予定です!
ということでサークルカットです。



夏コミは早苗さん中心がいつの間にか咲夜中心になっていましたがw
冬は今のところ早苗さん中心で行こうかと思ってます。
星蓮船の新キャラも交えて描いていければないと。

さて、9月1日を持ちまして「惑星のかけら」は
10周年を迎えます!
1日更新は難しいと思いますが「10」にちなんだ何かイラストでも
描ければと思ってます。
9周年なら確実におバカなあのキャラだったんですけどw

| DIARY | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://planetpiece.blog4.fc2.com/tb.php/51-630b1da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

